★ヌーディズム男子フォト★

1936737
この掲示板は露出フォト(写真)掲示板です。
体型にこだわらず露出・ヌーディズムにに当てはまるなら自由にお使いください。

修正が必要な部分は修正して投稿してください。局部のみはご遠慮ください。

犯罪に関わる投稿はできません。

宣伝用の写真などもなら他の人でもオーケーです。個人写真の無断転用は禁止です。
この掲示板はリンクフリーです。

 【2005年4月3日】記・管理人fanta mail・fantaok7@yahoo.co.jp  Men's Nudism
 
 【ヌーディズム男子フォト掲示板・投稿について】
 投稿される際、投稿確認時において、【画像認証】の画面になりますが、その際、正確に認証数字が表示されない場合があります。その場合は、お使いのプラウザの更新をクリックして、再試行してください。正常に投稿されます。2011年10月
AXIS PICTURES
テキーラネットワーク
 ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」 http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=
及び
「スリム普通体型男子フォト掲示板」
が、不具合の場合は、
旧FC2のこの掲示板を避難所とします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

見てね まりもっこり

2017/04/21 (Fri) 20:54:00

よろしく
無修正や
リアルで見たいかたはメ-ルで問い合わせてね

ddzg Max

2016/12/19 (Mon) 05:56:25

http://ow.ly/fSt53077MnN
に移転しています。

無題 - 管理人fanta

2016/05/18 (Wed) 18:16:03

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」 http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=

に移転しています。

ebo社掲示板復旧しております - 管理人fanta

2015/10/01 (Thu) 18:31:53

ebo社掲示板復旧しております。
ebo社掲示板をご利用ください。

ebo社掲示板ダウンしています - 管理人fanta

2015/10/01 (Thu) 00:09:57

ebo社掲示板(「スリム普通」「ヌーディズム」)が、9月30日夜~10月1日未明、現在、ダウンしているようです。

ebo社の管轄ですので、しばらく様子見です。

ebo社の他の掲示板も落ちていますので、ebo社のサーバートラブルと推測します。トラブルの度合いにより、復旧は未定でしょう。過去の事例からですと1日以内ですが。

ebo社の掲示板をお使いください - 管理人fanta

2015/05/29 (Fri) 17:25:30

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」
http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=

上記掲示板をご利用ください。

このFC2掲示板は、予備(避難所等)として残しておきます。

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」 - 管理人fanta

2015/05/29 (Fri) 01:26:17

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」
http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=
及び
ebo社版「■スリム普通体型男子フォト掲示板■」
http://fantaok72.ebo.jp/?view=thread&p=

が、現在(5月29日未明)書き込み不良(5月28日午後より他ジャンル全掲示板のようです)のため、旧FC2のこの掲示板を避難所とします。

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」
http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=
ebo社版「■スリム普通体型男子フォト掲示板■」
http://fantaok72.ebo.jp/?view=thread&p=

は、観覧のみできるようです。管理画面も不能ですのでほっとくしかありません。

各ebo社版掲示板の状況で今後どうするかを決めますが、
ebo社次第ですので、いつになるかちょっと分かりません。

しばらくはこのFC2掲示板も並行させていきます。
投稿は取りあえず(ebo社が不能なら)このFC2掲示板でお願いいたします。

Re: ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」 - 管理人fanta

2015/05/29 (Fri) 02:06:21

まあ、管理人の本音を言いますと、そもそもebo版に移行したのは、当FC2版が、”携帯で書き込みできない”という自体が発生したためでした。

ところが、3ヶ月ほど前からでしょうか? ebo版の掲示板も、”携帯不能状態”になり、結局、同じこととなってる訳です。

ebo版に移してしまったし、ebo版はebo版の利点(主にレスのし易さ)もあるし、"今後もebo版で行こう"と思っていた矢先のebo社のダウンです。

今後どうするかは今後の情勢で考えます。

****

アップロード画像をebo社に似せて、120ピクセルにしてます。

「ヌーディズム男子フォト掲示板」移転しました - 管理人fanta

2014/12/06 (Sat) 02:55:57

●「ヌーディズム男子フォト掲示板」は、移転しました。

ebo社版「ヌーディズム男子フォト掲示板」
http://fantaok71.ebo.jp/?view=thread&p=
をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

この(今表示されている)旧FC2版「ヌーディズム男子フォト掲示板」は、
すでに廃止しています。リンクされていません。

Re: 「ヌーディズム男子フォト掲示板」移転しました - 管理人fanta

2014/12/30 (Tue) 17:28:20

お知らせあげ

露出好き - こんにちは

2014/09/19 (Fri) 11:18:53

皆さん、こんにちは8月に撮ったものですが、見て下さい。
昨夜は久々に口に精子をいただきました。極太でイマラチオも初体験、喉が押し広げられ、苦しかったけど気持ち良かったです。最後は大量な精子を口に出されました。明るければ写真も撮れたけど、暗くて無理でした。

露出好き - こんばんは

2014/09/19 (Fri) 21:57:53

皆さん、こんばんは。続きです♪

露出好き - こんばんは

2014/09/19 (Fri) 22:08:30

もう少し、送りたかったけど、この時間は送る速度が遅い。いまだにガラケーだからね。

Re: 露出好き - 隼人

2014/09/24 (Wed) 21:04:29

熟れたムッチリボディに卑猥なポーズがたまらないですね。
以前から、露好きさんの大ファンです。
どんどん激しい露出を見せていただきたいです。
ちなみに、口に発射された精子は、もちろん大事に飲み干したんですよね?

おはようございます。 - 露出好き

2014/09/26 (Fri) 09:37:08

皆さん、おはようございます。隼人さんコメントありがとうございます。もちろん全部ゴックンしましたよ。って言うか、ガッチリ頭を押さえ込まれて、喉の奥に出されたから、半強制でゴックンです。初めての経験だったけど、気持ち良かったです。

こんにちは。 - 露出好き

2014/09/27 (Sat) 14:17:04

皆さん、こんにちは。

こんにちは。 - 露出好き

2014/09/27 (Sat) 14:19:34

皆さん、こんにちは。噴水?

こんにちは。 - 露出好き

2014/09/27 (Sat) 14:21:40

もう1枚、噴水?です。

Re: こんにちは。 - 裸衣無 URL

2014/09/28 (Sun) 14:13:16

みごとな『噴水』ですね。(^O^)

私だったら噴水にならず散水になるでしょう。

腸内に何リットルの水を仕込んだのですか?f^_^;

こんにちは。 - 露出好き

2014/09/28 (Sun) 14:24:25

皆さん、こんにちは。裸衣無さん、こんにちは、コメントありがとうございます。この場所は水道が有って、ホースも有るから、どんだけ入っているかは?です。今も行ったけど、農家が多くて断念です。

おはようございます。 - 露出好き

2014/10/04 (Sat) 06:44:01

皆さん、おはようございます。少し続きを送ります♪

おはようございます。 - 露出好き

2014/10/04 (Sat) 06:48:16

寝そべって下から♪

おはようございます。 - 露出好き

2014/10/04 (Sat) 06:51:39

腰掛けて♪正面です。

おはようございます。 - 露出好き

2014/10/04 (Sat) 07:59:29

あれ〜?画像が送られるけど?アップされない?

Re: 露出好き - 管理人fanta

2014/12/01 (Mon) 05:01:37

作業あげ

こんにちは - 露出好き

2014/12/18 (Thu) 15:44:16

皆さん、こんにちは出張から帰ってきてどうかなやっぱり、投稿は携帯からは無理でしょうか試しに送ってみます

13日土:埼玉裸ヨガ写真会 - 裸ヨガ

2014/12/09 (Tue) 21:27:08

埼玉熊谷市の裸ヨガスタジオの宣伝のために 無 料 レッソンをやりながら(顔無し)の宣伝写真を撮る。ヨガ初心者を是非試してみてください。興味のある人から連絡を待っています。先生は30代かっこいい人。

全裸で散歩オナニー トシ

2014/09/23 (Tue) 03:53:37

深夜に、全裸で散歩した途中で撮ったものです!
その日は、トラックがたくさん通る道の歩道で見られながら果てました>_<
気持ちよかったぁ。
関東の20歳です。

Re: 全裸で散歩オナニー - トシ

2014/09/23 (Tue) 03:54:20

もう一枚。

Re: 全裸で散歩オナニー - トシ

2014/09/23 (Tue) 03:54:59

ラスト

Re: 全裸で散歩オナニー - トシ

2014/10/27 (Mon) 03:09:23

あげ

Re: 全裸で散歩オナニー - bkbk

2014/10/27 (Mon) 04:21:43

なかなかソソる場所での全裸とは、やっちまいましたなという感じです。テンション上がってる感じが出てます。

惜しいのは、カメラをもうちょっと横に置いて、道路の画が少しでも分かればもっと良かったのにと思います。

Re: 全裸で散歩オナニー - 管理人fanta

2014/12/01 (Mon) 05:07:36

作業あげ

トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/10 (Fri) 23:49:00

神社で。にコメント下さった
marinoさん、たらさん、亮さん
ファンクラブさん、じんさん
ありがとうございます。

marinoさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。
前から構想していたのですが、場所探しが大変でした。
遊女のように、、、狙って撮りました。気に入って
もらえてうれしいです。

たらさん、もちろんセルフです。遊郭のイメージで
変態でエロくしてみました。

亮さん、今回は、やっと撮りたいシチュエーションで
撮影でき満足してます。いつでもご指名お待ちしてます。

ファンクラブさん、お待たせして申し訳ないです。
ケツ毛、勃起画ですか?今回のはいかがでしょうか?

じんさん、全裸に女性物の着物を羽織ってみたかったので
エロさが出ているでしょうか?芸術的といわれると照れますね。さすがに神社では勃起できませんでした。

今回は新作ではないですが、今年の
3月頃?に撮影した画像です。
SM風に撮りました。

Re: トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/10 (Fri) 23:52:44

2枚目

Re: トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/11 (Sat) 00:01:58

3枚目

Re: トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/11 (Sat) 00:06:02

4枚目

Re: トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/11 (Sat) 00:09:52

5枚目

Re: トイレで、、、 - Hentaka

2014/10/11 (Sat) 00:13:42

彼岸花を前に。

Re: トイレで、、、 - 祐輔

2014/10/16 (Thu) 09:51:24

おっと!( ゚Д゚)
いつの間にか Hentakaさんがアップされていました
Hentakaさんのファンの一人なのに、怠慢しておりました
すみません

前回の男娼のシュチュエイションといい エロ全開で
勃起ものです。

これから毎日チェックして Hentakaさんを視姦 しまくりたいと思います

Re: トイレで、、、

2014/10/17 (Fri) 01:06:40

今回の画像もいいですねぇ。
自分の中に眠っている(かもしれない)Sが目覚めそうです。^_^;

Hentakaさんの投稿には、いつもストーリーを感じます。

Re: トイレで、、、 - のり

2014/10/26 (Sun) 13:41:57

変態画像がすばらしい!!腹筋割れのガタイもいいっすよ!!
彼岸花の画像が気に入りました。
次の画像を期待します。

Re: トイレで、、、 - 管理人fanta

2014/12/01 (Mon) 05:05:39

作業あげ

最新作含めテスト投稿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 02:21:47

”写真投稿ができない”との書き込みがあるので、
fantaがパソコンでテストを兼ねて最新作発表します。

Re: 最新作含めテスト投稿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 02:24:16

携帯は正直、機種によりますんで分かりませんね。
スマホも分かりません。すいません。

だいぶ前に携帯で上手くいったりいかなかったりした経験があるので、”携帯は不安定”という認識はあります。

Re: 最新作含めテスト投稿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 02:30:27

パソコンは取りあえず問題ないみたいですね。

---多分、これはfantaの勘ですが、10月に入ってから、yahooメールの(いまだ)不良(多分ハードの不良だと思う)、他にも動きがおかしいネット環境がチラチラ見られます。どこかひとつがおかしくなるとバタフライエフェクトじゃないですが、連携してネット上全体に不具合が出るということは有り得ます。---

この写真は「ファンタサイケダイアリー」に出したものをトリミングしたものです。

Re: 最新作含めテスト投稿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 02:50:32

おまけ。現状のfantaの身体ですね。

・追記 自己評価
太ってた時よりは確実に脂肪は落ちてる。
痩せてた時よりも確実に筋肉は付いてる。

ただ、いつも同じ数種類のマシンで、足なら足で同じところばかりやってるんで、そこだけ筋肉が付いてるって感じ。
左足なんてよく分かる。まだ途中って感じが出てますね。

それで、これが(筋肉が)広がっていくのか、それとも別のマシンやフォームを取って、別の部分の筋肉を鍛えるべきなのか、ちょっと分かりません。

脂肪は均一に落ちるようなので、もう無理に落とす必要ないような気がしてます。

Re: 最新作含めテスト投稿 - 裸衣無 URL

2014/10/04 (Sat) 05:10:17

なるほど、PCからでしたら難なく投稿できるのですね。

私はケータイ(3Gガラケー)一本なので………。(>_<)

>MAILER-DAEMON@********ne.jp

>送信されたメッセージはお届けできませんでした。
>送信日時: Fri, 03 Oct 2014 20:42:25 +0900
>宛先: 79183_10805212_1412336517@bbs5.fc2.com


最新作含めテスト投稿 - fantaファンタ

2014/10/04 (Sat) 05:48:11

私携帯からテスト投稿

・追記
携帯から画像投稿できませんね。
その前に「スパムと認識されました」とか大変でしたわ。

Re: 最新作含めテスト投稿 - 伊奈ばうあ~

2014/10/04 (Sat) 20:38:56

おこんばん~(= ̄ω ̄=)ノ
中々絞れてていいじゃないですか。これだと自分の希どおりの身体建築できます。d( ̄  ̄;)
ボディの基本は下半身からです。どっしりした土台がないと上はつぶれますからね。筋肉劣化の病と闘いながらも伊奈っちも頑張ります。(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

Re: 最新作含めテスト投稿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 21:24:22

>ボディの基本は下半身からです。
>どっしりした土台がないと上はつぶれますからね。

なるほどね。fantaは昔から歩きには自信があるので(20代の発展公園俳諧とそれ以降の外国徒歩旅行ね)、”昨日3時間歩いたんで、下半身はいいんじゃないか?”と今日思いまして、今日の筋トレは下半身はすっかり休みました。

実は脚の裏側、ハムストリングスですか? これが現状ブクブクなんですよね(脂肪が多い)。ただ見てくれ支障ないような感じはするので、ハムストリングスを鍛えるのにどういうスタンスをとったらいいのかが、今の課題です。

つまり、『ハムストリングスを鍛える』とは、どういう効果があるのかを今後調べます。(本音を言うとハムストリングスを鍛えるマシンがきつい、やりたくない)。

『ハムストリングスの効果はこうだ!』みたいな情報が見つかればやると思います・・・。

Re: 最新作含めテスト投稿 - 裸衣無 URL

2014/10/05 (Sun) 04:54:46

メール接続障害が復旧=原因の特定急ぐ-ヤフー

ヤフーは4日、接続障害が発生していた同社の無料メールサービス「Yahoo! メール」が復旧したと発表した。

ヤフーのメールは、9月30日午前9時20分ごろから約379万のIDで利用できなくなった。

第三者に不正ログインされた形跡はなく、障害は社内のシステムトラブルが原因とみている。

引き続き、原因の特定を急ぐ。
(時事)

だそうです。(^O^)

でもまだ画像投稿が反映されないままなんですけどね〜。(>_<)


Re: 最新作含めテスト投稿 - 管理人fanta

2014/12/01 (Mon) 05:04:13

作業あげ

放尿 - von

2014/10/03 (Fri) 04:53:08

深夜の駐車場で放尿撮影してきました。
目の前にマンションのベランダがあるので、深夜と言えども放尿音で誰かが出てこないかドキドキでした。

Re: 放尿 - たか

2014/10/03 (Fri) 13:41:54

靴も履かずに完全マッパいいっすね!一緒に脱いだりはできませんか?

Re: 放尿 - fanta

2014/10/04 (Sat) 21:59:32

立場上、あまり人の写真のことは言わないんですが、今日は饒舌なんで。

人工の屋外、全裸、放尿、ギリの修正、甘いマスク、さらに裸足がポイント高い。

いい写真です。

Re: 放尿 - 管理人fanta

2014/12/01 (Mon) 05:02:51

作業あげ

SEXフレンド じん

2014/09/21 (Sun) 04:48:37

お気軽に遊びにいける方の奴隷になりたいです

Re: SEXフレンド - 裸衣無 URL

2014/09/23 (Tue) 18:14:07

お初にコメントいたします。m(__)m

モザの下のモノが気になります。(^O^)

私は大阪住みなのですが、近ければ裸レクにお誘いしたいですね。o(^-^)o

裸衣無でした。

Re:裸衣無さま じん

2014/09/24 (Wed) 03:06:44

コメントありがとうございます。
大阪出身ですのでたまに帰省します。野外でオナニーしたいです。

どうしても貴SNSに入れないんです^^;招待画面、参加画面に飛びません。

Re: SEXフレンド - 尾形

2014/09/27 (Sat) 14:38:28

張りのある太ももだね。どこ住かな

Re:じん様(^O^) - 裸衣無 URL

2014/09/28 (Sun) 14:07:47

もし暖かな季節に大阪へ帰省されました折りには、ぜひ野外裸レクしましょう。o(^-^)o

Re: SEXフレンド じん

2014/10/15 (Wed) 23:18:46

だれか脚に落書きしませんか?

Re: SEXフレンド - オナニー

2014/11/25 (Tue) 00:40:29

誰か写真見たい人いませんか

思い出企画始めました - 管理人fanta

2014/11/23 (Sun) 00:41:51

・あなたの思い出の写真をこちら
http://fantaok71.ebo.jp/thread.php?id=fantaok71&no=214&p=

に投稿してください。体型年齢問いません。
2014年12月末まで予定。写真は同じスレッドに表示されます。限定期間で削除予定です。

露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 00:51:11

 今日、プールへ行って来たんですよね。で、最近、体重がグンと落ちて、日に日にスリムになってるでしょ? だから太っていた時に買った水着の太もものところがガバガバになっちゃって、ちょっと手を入れてチンコ引っ張ればポロリと出ちゃう。元々”そうなりゃいい”と思う性分ですから、そのままプールへ。『どっかでチンコ出してしまおうか・・』と思うのだけども、プールって死角無いんですよね。監視員最低2人の目がどこからかある。最近惚れてるお気に入りの監視員にでも見られてしまったら、”要注意人物”になって今後行かれなくなっちゃう。それでも出したら、本当の変態です。他の客も居ることだし、我慢しました。

 こういう気分の時って昔(まあ20代?)は、おっ勃つもんでしたが、最近はダメだね。付帯施設の風呂でオナっちまおうかと思ったけど、ダメ、勃たない。モヤモヤとした露出願望・・。帰りに惚れてる監視員に「どうぞ、ありがとうございました」とかドアを開けられ、出口まで同行。”すいません”とか言いながら、ドキドキしてしまったよ。

 そんなfantaに今できることは、ギリギリ出せる写真を無修正で出すくらい。これいつだかハッキリ記憶ないけど、2008年ごろのバンコク、タータワンホテルであることは確か。太る前ね。今、確実にこの身体より締まってます。

 まあ、「ダイアリー」の方にでも書けばという文面ですが、ファイル見たら、この写真、発出しですよ。トリミング以外いじってません。単純なモヤモヤした露出願望です。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 01:09:46

 ちんこモロダシで写真出したい気持ちはよく分かるんですよ。今のfantaの気分がモロそれだから。ビンビンにおっ勃ったチンコ、俺のチンコ、見てくれよ!ってな気分・・。

 ビンビンにおっ勃ったチンコの写真ありますよ。あるけど、ココで出す? そりゃマズいでしょう。修正してりゃ問題ありません。だけど無修正でテカテカしたヤツ、それは、ここはFC2の掲示板で規定上マズい。特に先般のライブチャット事件もあることだし、そもそも私が管理人なんだから、それこそ問題だわな。

 じゃあ、どうする? なんか海外サーバーで日本人チンコアップで老舗のところがあるけど、運営自体はオーケーだけど写真アップそのものは日本の法が適用、自己責任、そもそもfantaがよそ様のところに露出するってのもいかがなもんかね? ああ、名前変えれば、チンコ無修正は分からんか? だけどその行為自体は自己責任となるな。

 あとは? あそこ、完全に英語圏向けの(fantaがよく間接的に動画を紹介するところ)なんとかTUBU。とは言ってもそれも自己責任には違いはない。これから写真探して考えることにしよう。

**** 編集機能で追記

 写真が無いのもなんですから、バンコクのホテルの続きです。当時これ出さなかったのは、痩せてるのにコンプレックスあったからかな? これだけ暗きゃ修正いらんでしょ。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 01:38:10

 ファイル見ていたら、2009年の多分発表済み(修正してるから)のfantaの写真が出てきました。いわゆる太ってる時で、すっかりおじさんですけど、これはこれで、自分で言うのもなんですが、エロいんじゃないでしょうか? 裸足ってところが結構来てます。”多分、あそこの公園”ぐらいしか記憶がありません。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 01:56:47

 ビンビンにおっ勃った自分のチンコを探して、昔のファイル(昔の方がビンビンだったから)探してるから、『あ、この写真』ってな写真が出てくるのはご容赦ください。

 これ、発表してると思うんですけどね。この場所で撮ったモノは確実に発表済みですが、この写真自体は未発表っぽい。他のと被ったからか? 顔以外修正してません。写真小さいから。

ああ、2006年ですね。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 02:49:06

 これなんて完全にいっちゃってますよね(それがいいんだけど)。2006年です。この当時はピンコ勃ちだったんだなぁと感慨深いです。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 03:37:22

 意外とチンコのアップは撮ってない中、いくつかピックアップは出来ました。これらを無修正でどこに出すかですが、まずは、こちらに修正して出します。

 この絵なんかは、金玉見て欲しいですよね。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 03:40:06

同じ時に撮った、全身から股間部分トリミング。
これ修正なしだと、相当ディテール見えます。太陽光だからね。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 03:44:05

亀頭ですね。修正しないとディテール出すぎて汚いわ。修正で正解。

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 03:46:28

野外勃起。
以上です。

Re: 露出したい気分 - 伊奈ばうあ~

2014/11/19 (Wed) 21:12:48

おこんばん~(= ̄ω ̄=)ノ
今昔物語でつね。5枚目ののけぞりM字どこからでも丸見えモードはエロイですね。d( ̄  ̄;)
すかす、fantaさんの好みの監視員とはどのようなタイプの人物なんでしょうか。(-ω-;)

Re: 露出したい気分 - fanta

2014/11/19 (Wed) 23:09:39

>今昔物語でつね

そうですよねー。

>監視員とはどのようなタイプ

上手くいえない。誰に似てるってわけでもないし。
168*58*20代前半だろうなあ。
綺麗な身体で綺麗に泳ぐので、休憩時間(監視員は泳いでプールチェックする)はショーだと思ってますよ。

hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - nano

2014/11/08 (Sat) 23:31:54

赤い着物と白い褌が素敵だったhentakaさん。
行楽の秋ということで名古屋からはるばる神社行ってきました。
リスペクトしているhentakaさんの身体が密着した岩!
同じように岩に密着してみました。なんか感動(笑)

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - nano

2014/11/08 (Sat) 23:35:10

その2

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - nano

2014/11/08 (Sat) 23:47:16

その3

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - 祐輔

2014/11/09 (Sun) 17:45:32

- nano さん いいですね♪
俺もhENTAKAさんのファンなので
岩に一緒にチンポこすりつけたいよ~(笑)

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - rmrm

2014/11/09 (Sun) 22:28:38

いい身体ですね。剃毛してますか?
オレもこの身体を目指します。

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - nano

2014/11/09 (Sun) 23:00:48

祐輔さん、rmrmさん、コメントありがとうございます!

hentakaさんが撮影してた時の事を勝手に想像しながら
満喫してきました。とても雰囲気のいい素敵な神社でした。
剃毛については、家庭用のフラッシュ脱毛器使ってツルツルにしてます。

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - marino

2014/11/10 (Mon) 04:15:32

nanoさんの裸体もいいですね!
hentakaさんとコラボして欲しい!(笑)

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! - nano

2014/11/10 (Mon) 23:15:30

marinoさん、
hentakaさんとコラボなんて恐れ多いです^^;
しかしながら裸体を褒めていただけてうれしいです。
ありがとうございます!

Re: hentakaさんが撮影した神社に僕も行ってきました! パイパンじじぃ

2014/11/17 (Mon) 14:29:06

神社での写真も素晴らしいですよ。
私もパイパンが大好きですよ。
一度、メール下さい。

自宅の廊下で 中年YUKI URL

2014/11/15 (Sat) 20:32:45

全裸のまま家の中で撮影しました。

密かにヌード rei

2014/11/12 (Wed) 17:54:58

「熟年全裸とビキニの世界」というブログでお見せしています。PW必要ですが是非おいで下さい。モザナシはありません。この秋最後の撮影をしてきました。

Re: 密かにヌード rei

2014/11/14 (Fri) 09:09:56

昨日メールいただいた「ポンコツ」様。返信しましたが、メール戻って来ましたよ。パソコンからの着信拒否設定していますか?どうぞ、よしなに。

Re: 密かにヌード - sq

2014/11/14 (Fri) 21:13:49

ずっと前にメールしたんですが返信ありませんでした。
人を選ぶんですね。
だったら一言全ての方には教えないって書いてて下さいよ。
不愉快

高速道路の近くで 中年YUKI URL

2014/11/09 (Sun) 00:13:43

ドライバーから見える場所での露出は緊張しました。

Re: 高速道路の近くで パイパンじじぃ

2014/11/09 (Sun) 08:26:25

ドライバーから丸見えじゃないですか。

スカイラインの途中で 中年YUKI URL

2014/11/03 (Mon) 22:45:16

キャンプに行った帰り、スカイラインの途中で見つけた展望台で露出しました。

Re: スカイラインの途中で パイパンじじぃ

2014/11/09 (Sun) 08:23:55

時期外れのキャンプは寒く無かったですか?
私も先週の土曜日に温泉に入り紅葉を楽しんで来ましあた。

ちょっと遠出 - hu

2014/11/02 (Sun) 18:14:36

見知らぬ土地

ちょっと遠出 - hu

2014/11/02 (Sun) 18:15:59

土地勘ないので超緊張

Re: ちょっと遠出 - まさ

2014/11/03 (Mon) 14:09:37

知らない土地とは言え、民家のすぐ近くじゃないですか!
大胆な場所で撮影してますね。見る方もドキドキします。
もっとすごいのもあるなら見たいです!

ちょっと遠出 - hu

2014/11/07 (Fri) 18:10:55

これは別の場所。先のと違って家は案外遠く、よく見ないと全裸なのはわからないかも。それでもすぐ撤収しました。

室内撮影 - 梅太郎

2014/10/24 (Fri) 00:11:12

お久しぶりです

覚えてく入れてる方はいるかな?
まぁいる訳ないですよね 梅太郎です。

とりあえず久々に一枚上げときます

Re: 室内撮影 無毛男

2014/10/24 (Fri) 09:23:33

梅太郎さま
覚えてますよ。
しっかり勃起してますねー。毛が少し伸びましたね。また綺麗なパイパンにしてください。

Re: 室内撮影 - takeo

2014/10/29 (Wed) 23:41:38

梅太郎さんのいいノリ、覚えてますよ。
まだあったら見せてください。

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/01 (Sat) 18:29:12

追加

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/01 (Sat) 18:30:12

追加2枚目

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/01 (Sat) 18:31:00

とりあえず最後

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/05 (Wed) 23:48:35

ちょっと寄って撮影 その1

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/05 (Wed) 23:49:33

その2 最後です

Re: 室内撮影 - のり

2014/11/06 (Thu) 09:49:08

こんにちは。
デカマラ デカ金玉 最高っす!!いいねぇ。
形もエロくてたまんねぇ!!

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/06 (Thu) 23:53:58

コメントありがとうございます

みんながコメントしてくれて
僕の身体を見てくれていると思うと
それだけで興奮してビンビンになっちゃいます

ポージングとか希望があればどうぞ行ってください
野外での撮影はなかなかチャンスがないのでできませんが
室内ならなんでもしますよ

Re: 室内撮影 - rmrm

2014/11/07 (Fri) 00:00:04

普通の自然なポーズの全身写真が見たいです。

Re: 室内撮影 - 梅太郎

2014/11/07 (Fri) 00:11:59

こんなかんじですか?

自然と言うか仁王立ちですけど

Re: 室内撮影 - rmrm

2014/11/07 (Fri) 13:49:44

良いです。もっと見たいです。

kutaさんとのとき - fanta

2014/11/05 (Wed) 17:43:09

これ出しましたっけ?
8月ですね。
剃毛、継続しています。

Re: kutaさんとのとき - 伊奈ばうあ~

2014/11/05 (Wed) 20:42:57

おこんばん~(= ̄ω ̄=)ノ
むふむふ。ソリソリするの継続は大変そうですね。なんか肌の弱い伊奈っちにはヒリヒリしそうで駄目ですね。( ̄  ̄*)ノ"
携帯事件は妖怪不祥事案件のひとつかもしれませんよー。d( ̄  ̄;)

Re: kutaさんとのとき - fanta

2014/11/05 (Wed) 21:27:35

妖怪不祥事案件??検索しても何のことか・・・。
携帯使いすぎでパンクしてるとか???

FC2からは回答が今日来て(1週間後)、
「携帯、スマホで動かないことは把握、調査中」とのことでした。多分、FC2は直さない(直せない)とfantaは思ってます。

ダブル掲示板でやっていきます。使い勝手でお好きなほうでよろしくお願いしますと言うしかないです。

>ソリソリするの継続は大変そうですね

最近はスポーツセンターのシャワー、プールの風呂とマメに剃ってます。人が居ようが全然平気ですね(10年前ならコソコソしてたけど・・)。シャワーはカーテンだけど、風呂は複数、年配は見もしないね。若い子は何となく反応するけど。年取るとどうでもよくなるのよね、自分も相手も。プールの更衣室(結構広い)で、全裸でゴロ寝てる年配も居るし・。

これからギャラリー別館、リアルタイム更新やる予定です。

Re: kutaさんとのとき - 伊奈ばうあ~

2014/11/06 (Thu) 23:14:55

おこんばん~(= ̄ω ̄=)ノ
すんません。妖怪不祥事案件とは今流行のアニメ妖怪ウォッチのくだりであります。d( ̄  ̄;)
ダブル掲示板がうまく回転しますように。m(_ _;)m

初めまして のり

2014/10/26 (Sun) 13:47:09

投稿してみます。
ビキニでモッコリ好きなやつです。

Re: 初めまして - bkbk

2014/10/26 (Sun) 20:20:37

いらっしゃいませ。
でかそうなチンコですね。

Re: 初めまして - のり

2014/11/06 (Thu) 12:12:16

またまたリングかまして、モッコリ画像です。

橋の下でコソコソ - 伊奈ばうあ~

2014/11/02 (Sun) 21:42:07

橋の下。

Re: 橋の下でコソコソ - 伊奈ばうあ~

2014/11/02 (Sun) 21:46:06

橋の下2。d( ̄  ̄;)

Re: 橋の下でコソコソ - 伊奈ばうあ~

2014/11/02 (Sun) 21:48:54

橋の下3。

Re: 橋の下でコソコソ - 伊奈ばうあ~

2014/11/02 (Sun) 21:51:58

橋の下4。

Re: 橋の下でコソコソ - 伊奈ばうあ~

2014/11/02 (Sun) 21:54:54

橋の下5。

深夜、自販機前 トシ

2014/11/02 (Sun) 01:12:02

別日の、深夜に、全裸にちんぽローターを付けてお散歩しました。
道路でM字でイッちゃいました。

Re: 深夜、自販機前 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:14:07

にまいめ!

Re: 深夜、自販機前 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:14:42

さんまいめ!

Re: 深夜、自販機前 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:15:13

らすと!!

露出しました。 トシ

2014/11/02 (Sun) 01:07:30

夕方の、とある公園の連絡橋です。
全裸でイクまでオナニーして撮しました。

Re: 露出しました。 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:08:06

2枚目

Re: 露出しました。 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:08:49

3枚目

Re: 露出しました。 - トシ

2014/11/02 (Sun) 01:09:19

ラスト

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板